2006年10月05日

3年前の大殺界から抜け出て転職

こんにちは。3ヶ月ぶりくらいに再訪した管理人です。コメント欄を見ると、あいかわらず昭和53年生まれの霊合星人の方がたくさん書かれていて、嬉しい限りです。

さて、掲示板でも、3年前、2003年の大殺界の話題が沸騰していますが、実は私、昭和53年生まれながら人より2年遅れているため、2003年、まさしく大殺界の時に就職したのでした。つい最近、ようやく転職しました。ああ、転職してよかったなって感じ!本当怖いな六星占術。もっと早く転職したかったけど、転職できなかったのも大殺界の引力でしょうか。

どうぞ昭和53年の霊合星人のみなさん、大殺界抜けの方がたくさんいらっしゃるでしょうし、これからお幸せに。
posted by 春昼 at 23:32| Comment(38) | TrackBack(0) | サクセス・ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ちょっと疲れてきたので

ちょっと疲れた時は、昔聞いていた曲を聞いてみる。

学生時代聞いてた今井美樹、徳永英明、ミスチル、スピッツのMDを取り出して聞くと、当時の思い出もよみがえるし、体が安らぐ。
posted by 春昼 at 17:09| Comment(1) | TrackBack(0) | サクセス・ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

オーラの泉:羽田美智子さんの話ためになりました

今日のオーラの泉ゲスト羽田美智子さんは、話を聴いていて非常に共感できる部分がたくさんありました。ちょっとうらんだ相手にすぐ嫌なこと起きるとか、いろんなチャンネルにスイッチが入るとか、妄想とか。羽田さんは霊合星人でしょうか。天皇星人でさるだということまではわかりましたが……

自分、妄想力はものすごくあるのですが、企画部署は苦手です。どうも自分の意見を人に言うのが恥ずかしいし、苦手みたい。書くことなら何の臆面もなくつらつらいけるんだけど、企画部署などで意見を言い合うのには気がひけてしまいます。
posted by 春昼 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | サクセス・ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

六星占術による霊合星人の運命

六星占術による霊合星人の運命〈平成18年版〉
六星占術による霊合星人の運命〈平成18年版〉細木 数子

ベストセラーズ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
六星占術による木星人の運命〈平成18年版〉 六星占術による天王星人の運命〈平成18年版〉 六星占術による金星人の運命〈平成18年版〉 六星占術による水星人の運命〈平成18年版〉 六星占術による火星人の運命〈平成18年版〉


霊合星人のみなさんも、知り合いに霊合星人がいるみなさんも、お久しぶりです。六星占術についてちゃんと書こうかと思います。霊合星人のブログですし。

4月と言えば新しいスタートの時期。

平成18年に入ってから私たち霊合星人は新しい運期に突入したのですが、これを機会に本をよく見て、実情を調査するのもいいかもしれません。今からなら、1月から3月までの3ヶ月間振り返れますし。本に載っている3ヶ月の運勢と、実際の3ヶ月の経験を見比べて、六星占術の威力を科学的に検証するのも、霊合星人的には楽しいでしょう。

霊合星人だと最近わかった方、
今まで火星とか木星の本しか買っていなかった人は、霊合星人の本を読まないと、普通の星人と霊合星人では運命全く異なるので、ご注意下さい。なんか違うかも、という違和感は霊合星人の本を読めば解消するかも。読んでも霊合星人だから謎が深まるばかりかもしれませんけど、それもまた楽しいでしょう。
posted by 春昼 at 19:36| Comment(1) | TrackBack(1) | 霊合星人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

名前変えました

こんにちは。お久しぶりです。
昨日の細木さんスペシャルみなさんご覧になったでしょうか。
ニート対細木さん。

なんか夢を追うなら、働きながら追いなさいという細木さんの言葉には、自分の今までの苦労肯定してもらったようで、嬉しかったです。


さて、諸事情により名前をのじりゆうきから、さいどひるに変えました。さいどひるという名前で、いろんなサイトを作っています。なんか4月からやる気倍増です。

posted by 春昼 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(1) | サクセス・ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

霊合星人感謝の辞

こんにちは。ラブジャパン霊合星人管理人のじりです。
最近月1回更新になってるわな。

しかし、このブログ、
google検索キーワード「霊合星人」で
表示順が上から5番目になりました。

表示が上位に来ることを目指して
努力していたわけじゃないですが、
やはり大変嬉しいです。

自分のブログ見るために「霊合星人」で検索して、
1ページ目にぱっと出てくると快適です。

これもたくさんコメントいただいた
霊合星人関係者のみなさんのおかげです。
ありがとうございました。

昭和53年生まれの霊合星人が最近続々出現してますね。
類は友を呼ぶ。霊合星人は霊合星人を呼ぶ。


これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。
posted by 春昼 at 14:48| Comment(3) | TrackBack(0) | サクセス・ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

霊合星人コミュニティー管理人より年頭のご挨拶

もう年始の挨拶なんて言うの相当遅いんだけど、わがままな霊合星人だから時節はずれで許して、あけましておめでとうございます!2006年管理人野尻有希初かきこみです。

完全に記事更新業務放棄していますが、すでにこのブログ、ブログというより霊合星人さんの掲示板コミュニティーと化していますね。私は集いの場所を提供できているだけで大満足です。

つうか記事書かなくなってから逆にアクセス数アップしてたりして。

私が記事書いてると節操なくテーマ変わっていくんだけど、書くのやめて、テーマが霊合星人に固定されたのがよかったようです。

いつまで続くのかなこの状態と思うのですが、動物占いよりも六星占術人気は続きそうですね。どこの本屋、コンビニでも平成18年版の六星占術並んでましたから。

最近は、自分の星以外に動物占いまで書いてくれている人が増えて、動物占いにはまっていた私としてはありがたいかぎりです。たぬきの霊合星人さんいたらぜひカミングアウトお願いします。

細木さん人気は衰えないですが、最近好きなのは「オーラの泉」。

今年も『自己実現の霊合星人』よろしくお願いします。
posted by 春昼 at 14:16| Comment(4) | TrackBack(1) | プレスリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

